Welcome・・・ STUDIO!          通販OK!お気軽に問い合わせ下さい。 mail:studio-fukuoka@excite.co.jp


by studio-fukuoka

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

最新の記事

ブログ移転のお知らせ。
at 2011-10-28 12:34
最近・・・
at 2011-10-20 00:00
Horseman Jkt
at 2011-10-10 13:50

カテゴリ

全体
Art
Fashion
Goods
News
Private

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

Link

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログ移転のお知らせ。

本日よりブログを
http://blog.studiofukuoka.com/
に移転しました。

こちらのブログを卒業し普通の男の子にもどります。

宜しくお願いします。
[PR]
# by studio-fukuoka | 2011-10-28 12:34 | News

最近・・・

お気に入りのドラマが「家政婦のミタ」な僕です。
本当はもっと早く更新予定だったんですが、なんせ10時からミタを見てたもんで・・・。


すいません。


冗談はさておき最近Studioは所さんの。。。
e0206857_23333673.jpg

この番組よろしくプチ模様替え!
e0206857_23381957.jpg

テーブルを搬入しました。最初のお店の感じを知ってる人はビビってるんじゃないかって
くらい早着替えのごとく変化する当店。今回まじカッコヨス!!
ゆーさくありがと。


んで!みんなのStudio-AfterParty-も開催されました。
前回に増して楽しいイベントになり平日にも関わらずたくさんの人に集まってもらいました。
e0206857_23421495.jpg

毎回キャスト・スタッフ、関係者の方々には感謝です。

中でも前回からスタッフとして参加してくれてる有名人のこのお方。。。
e0206857_23454115.jpg

(写真左の囚人服)
今回間違いなくMVPです!ありがとよ!!
その他にも。。。
e0206857_23533155.jpg

福岡を代表するおしゃれ学校。大村美容専門学校から次世代のエース達。
e0206857_23554215.jpg
e0206857_2356767.jpg
e0206857_23563729.jpg
e0206857_23572377.jpg

いろんな方々とお会いできるのは本当に刺激になります。
ありがとうございます!

それではさよなら・・・さよなら・・さよなら。(淀川世代です。)
[PR]
# by studio-fukuoka | 2011-10-20 00:00 | News

Horseman Jkt

題名の商品入荷しました。
直訳すると・・・馬男上着。

まさかこんなヤツが。。。
e0206857_13222741.jpg
 
着てたりとか。

じゃなくて!horsemanて「馬を飼育して世話する人」とか「競馬にかかわる仕事をする人」
て意味だそうです。
つまりこっち系。。。
e0206857_13275621.jpg

をモチーフに現代的シルエット、カラーでアップデートしたってこと。

うんちく言っててもしょうがないんで画像を。。。

SANDINISTA:Horseman Jkt 36,750yen
e0206857_13305495.jpg

なんといってもこのカラー!ダークトーンになりがちな冬服にパンチが効きます。
いや、落ち着いたのでいいし!って方には。。。
e0206857_13332794.jpg

ちゃんとご用意しています(キリッ)

もちろんボディはコットン生地。製品後のワンウォッシュ+タンブラー加工でほど
よく着古した風合い。さらに襟はコーデュロイ。。。
e0206857_13381814.jpg

肘部分は補強。。。
e0206857_1339414.jpg

と申し分ない仕上がり。
さらにさらに!「本当におしゃれな男は見えないところにもこだわる」ってジローラモ
がテレビで言ってたけどホントでした。。。
e0206857_1345013.jpg


このこだわりでこのプライス!アメカジの大御所〇ルフ〇ーレンもビックリなんじゃって
個人的に思ってます。ぜひ!




Studio-FUKUOKA- Ota apartment101 Daimyo1-3-19
Chuoku Fukuokacity Japan
TEL&FAX 092-406-7738
Open 11:00
Close 20:00
[PR]
# by studio-fukuoka | 2011-10-10 13:50 | Fashion

UMA

今、巷では「イエティ」ってやつが話題の様でロシアなんかでは本格的な捜索が
行われるようです。。。
e0206857_2125415.jpg

おそロシア・・・。

こんなん現れたらビビりの僕としてはたまりません。ぜひ山ん中で暮らしてほし
い・・そう願う28歳の夜。


時を同じくしてStudioにはイエティ程おそロシアではありませんが馬出現!!!
e0206857_21314054.jpg

実にアートなお馬さん。

僕は馬っていえば。。。
e0206857_2133771.jpg

名前にヒデがついてるって事で単純な僕は大好きでした。
小学生くらいまでこんなん持ってたりして。。。
e0206857_21354152.jpg


可愛いですね、僕。あら意外なところもあるのね・・と、ときめいた女性諸君
連絡ください。男性は思っても黙っててください!

話はそれましたがさっきの馬含め東京を中心に活躍中のアーティスト赤池さんに
ペイントして頂きました。。。
e0206857_21422546.jpg
e0206857_21424596.jpg
e0206857_2143868.jpg

e0206857_21442953.jpg

【赤池完介】
旅先で何となく撮ったスナップ、その場所ですれ違った人々、
移動する車窓からよぎる風景、壁の落書きや電柱の張り紙や古びた新聞紙など、
記憶の断片的な手がかりを元に、ナイフで切り出される鋭利な形と、そこに吹き
付けられる微細なスプレー粒子によって新たな情景を表現する。


正面に立つと圧倒されるというか迫力がものすごいです。今回6時間程のペイント
でしたがStudioが別の店に生まれ変わったような感じをうける様なパワー。
アートを体験できた充実した1日でした。
今回から赤池さんのご厚意により作品を数点、展示・販売させてもらっています。
e0206857_21525149.jpg
e0206857_2153812.jpg

他にも数点ありますんで詳しくはスタッフまで。

お時間のある方は見てみてください。では。
[PR]
# by studio-fukuoka | 2011-10-09 21:57 | Art

さむ・・・

身も心も寒さを感じる28歳のおじちゃんです。

ここだけの話なんですけど、昨日久しぶりに。。。
e0206857_21262599.jpg

e0206857_21264967.gif

e0206857_2127633.jpg

だったんすよ。
分かります??分かるよね!?ギャグの説明させないでください。ちょっとやっぱり
あれなんで・・・。正解は後半で!

僕が垂れ流してる間にStudioは秋冬がガンガン立ち上がってまして服屋らしくそこら
へんも紹介しようと思います。ちなみにモデルは先日、今日感テレビに出演をはたし
たスーパースター☆
サインをもらうなら今がチャンス。。。
e0206857_21382921.jpg

e0206857_21385165.jpg
e0206857_21391258.jpg


最後の写真の後ろのマンション入居者募集中!
で!写真にはないんですけど僕的一押しがこちら。。。
e0206857_2141641.jpg

SANDINISTA:M-65 Field Boa Jacket 39,900yen

みんなの人気者M-65。お気に入りの理由を書いちゃいます。多分、これ見ちゃったら
着てみたくてヨダレたらたらだと思うんでティッシュの準備を!
まず外見。製品後にワンウォッシュ+タンブラー加工が施されてる手が込んだ作り、着
古した感じと適度ななじみはお約束!
e0206857_2152862.jpg

そして起毛されたストレッチ性のある生地でフード付き。見頃裏とフード裏にはボアを
仕込んで・・・
e0206857_2156187.jpg

袖裏には中綿が・・ザ親切(涙)これで雪がふっても怖いものなし。

袖を通したくなったらいつでもどうぞ。


最初の正解は「鼻」+「痔」+「ブー」=「鼻血ぶー」です。分かった方店頭で元気に「鼻血ぶー
!!」て言ってください。「おめでとう」て言います。
では。




Studio-FUKUOKA- Ota apartment101 Daimyo1-3-19
Chuoku Fukuokacity Japan
TEL&FAX 092-406-7738
Open 11:00
Close 20:00
[PR]
# by studio-fukuoka | 2011-10-04 22:07 | Fashion